フリーゲームレビュー

レビュー:「俺とアイツと喋るぬいぐるみと東京の青い空」


「俺とアイツと喋るぬいぐるみと東京の青い空」は、少々BL風味の友情をテーマにした短編サウンドノベルです。

俺とアイツと喋るぬいぐるみと東京の青い空

「俺とアイツと喋るぬいぐるみと東京の青い空」は、シナリオ構成がしっかりしており、エンディングまでに至る緩急と主人公と相棒との友情の昇華感が素晴らしく、読了感に優れているなと感じました。落ち着いたBGMが作品全体に良い作用をもたらしていたのかもしれません。
プレイ中、「あ、これは」とBLを回避しようとも思いましたが、せっかくのご縁ですので最後までプレイさせていただきました。

「東京」ですが筆者は以前、羽田空港をよく利用したものです。毎週のように空の人となりお世話になったこともあったり無かったり。その時は「通過点」といった思い出しかありませんでしたが、皆さんが感じている「東京」とは一体どのような街なのでしょう。人それぞれに思い入れがある街と成っていると思いますが、それが良きものでありますように。

容量
51,746 KByte

制作ツール
吉里吉里

製作者
Einsomkeit?

公開日
2016-02-20

URL
http://einsomkeit.x.fc2.com/
http://www.freem.ne.jp/win/game/11237

この「俺とアイツと喋るぬいぐるみと東京の青い空」は、20分ほどの作品です。

-フリーゲームレビュー

こちらの記事もおすすめ

1
幻色灯日記|恋愛ADV「恋は明日を告げる歌」体験版第一弾公開しました!

2014年4月より企画・開発しておりましたプロジェクト、恋愛ADV「恋は明日を告 ...

2
無謀にもニコニコ動画に投稿してみた! 「黄衣の王に捧げる唄」

こんなの作ってみました。   手直しして、新作ADVに組み込みます(ぇ ...