スポンサーリンク

レビュー:「Believe in2」

フリーゲームレビュー

「Believe in2」は、オルゴールをBGMにした掌編サウンドノベルです。

Believe_in2

「Believe in2」は、掌編ながらしっかり作りこまれたサウンドノベルだと思います。

「Believe in2」は、考えさせられるテーマを筆者に突きつけてくれました。私見ですが、『本気で頑張っている自立した大人の日本人』などと言う存在は幻想だと思います。それこそファンタジーと言えるでしょう。しかしながら一見無味乾燥に見える日々を本気で頑張らねば手に入れることの出来ない境地と言うモノは確実に存在すると、筆者は思います。頑張らなければ夢や理想は逃げていくばかりです。少なくとも筆者はそう感じます。
筆者も頑張っている人間とは思えませんが、この作品に触れる事で少し考えさせられました。ありがとうございました。

容量
34,623 KByte

制作ツール
ティラノビルダー

製作者

公開日
2015-12-25

URL
http://www.freem.ne.jp/win/game/10804
https://twitter.com/himazin_0321

この「Believe in2」は、10分ほどの作品です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました