スポンサーリンク

レビュー:「運命のヒト。」

フリーゲームレビュー

「運命のヒト。」は、乙女向けの短編サウンドノベルです。

運命のヒト。

「運命のヒト。」ですが、面白くプレイさせていただきました。
 良い点ばかりが見えました。並べて書き出しますと、OP曲の出来が良く、立ち絵キャラはかっこよく、ヤンデレ系の主人公のアタックもあいまって掴みもバッチリです。そして、後半の主人公に対する先輩のデレもバッチリ。何を持ってこの作品を失敗作と言えますでしょうか。筆者はこの「運命のヒト。」を良作だと思いました。おまけ要素についてもGOODです。
 男性視点で言わせて貰いますと、「主人公のような連続アタックを受けた男子の数割は確実に落ちる」と断言できますのでその意味でもリアルだと言えます。男子は好意を向けてくれる異性を待っているものなのです。そう、男子は同年代の女子より純粋で夢見がちと言えます。子供に見えますでしょうが、乙女淑女の皆さん、その辺りは単純バカな男子諸兄を許してやって欲しいと思います。

容量
77,140 KByte

制作ツール
Nscripter

製作者
no-ma

公開日
2016-04-03

URL
http://www.freem.ne.jp/win/game/11541
http://nspiel9.wix.com/mysite

この「運命のヒト。」は、10分ほどの作品です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました