スポンサーリンク

レビュー:「迷い恋こい」

フリーゲームレビュー

「迷い恋こい」は、掌編サウンドノベルです。

迷い恋こい

「迷い恋こい」は、「栄誉ある孤立の猫」と、「少女」の物語です。猫の優しさと孤独が、しんみりじわじわ来るお話です。短い中にも深いテーマ性が読み取れます。掌編、ありがたく読ませていただきました。感謝します。
 栄誉ある孤立とは、帝制下のイギリスや、モンロー主義の蔓延っていた合衆国にあった言葉ですが、本作には関係ないと思います。ええと、筆者としましては、「さよなら」よりも「またね」が好きです。その理由は社霞さんに聞いていただければと思います。ちなみに本編とは全く関係ありませんが、ご当地ネタとしましては佐賀弁で「さようなら=そいぎんた」と言います。

容量
3,965 KByte

制作ツール
Live Maker

製作者
りっと

公開日
2016-04-17

URL
http://www.freem.ne.jp/win/game/11667
http://roronot.web.fc2.com/

この「迷い恋こい」は、5分ほどの作品です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました