スポンサーリンク

レビュー:「ふぇちカレ」

フリーゲームレビュー

「ふぇちカレ」は、乙女モノのADVです。少女と変●さんの彼氏の織り成す、ボーイミーツガールなバカゲーです。

ふぇちカレ

「ふぇちカレ」は一言で言うと、「国家公認の暴力組織から如何に彼氏を守るか」のお話です。この世界、KGBゲシュタポモサドシュタージでも居るんですかね? ものすごい管理社会です。彼氏が●態じみた行為をしようとすると、即座に彼らが飛んできます。まあ、ウケル。筆者的には彼氏のボイスの熱演がお気に入りです。が、自分で話そうとは思えないくらい芝居がかっているのがまたウケル。また、主人公の想像力(妄想力)にも頭が下がります。面白かったです。

容量
289,401 KByte

制作ツール
わかりません。

製作者
下妻 憂 / さふいずむ

公開日
2016-06-06

URL
http://sapphism.web.fc2.com/index.html
http://www.freem.ne.jp/win/game/11998

この「ふぇちカレ」は、約30分ほどの作品です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました