スポンサーリンク

レビュー:「ロシアの少女の願いは叶う」

フリーゲームレビュー

「ロシアの少女の願いは叶う」は短編SFサウンドノベルです。正直手放しで褒める事のできる作品では有りませんが、作者様の熱意は充分に伝わってきます。他の作者様からは感じられない別の熱いものを見せていただきました。ラストのダイナミクスの骨格は上手いと思います。

ロシアの少女の願いは叶う

「ロシアの少女の願いは叶う」はSF短編です。根本的に世界背景がアレとか、色々有りますがそういった政治的思想はともかく、引き込まれる謎、そして展開。上手いと思います。背景に色がないのも冬の国ロシアを想起させ、逆転の発想でむしろ良い味を出していたのではないでしょうか。

容量
18,496 KByte

制作ツール
WOLF RPGエディター

製作者
しーんーせーかー

公開日
2016-07-26

URL
http://m-pe.tv/u/page.php?uid=sinseka&id=1&guid=on
http://www.freem.ne.jp/win/category/4

この「ロシアの少女の願いは叶う」は、約5分ほどの作品です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました