スポンサーリンク

レビュー:「虹色の夏」

フリーゲームレビュー

「虹色の夏」は青春ホラーサスペンスなADVです。

虹色の夏

「虹色の夏」は宇宙人のキャラが立っています。異文化交流とはこういったものではないのでしょうか。この宇宙人は地球の文化をよく研究しています。相手の事を知ろうと努めているのです。そして最後の最後まで相手を尊重する姿勢を貫きます。何事にも真摯であろうとするその生き方は地球人としても立派な人格といえるのではないのでしょうか。

 絵柄は好みの分かれるところだと思います。音楽は筆者好みでした。テーマの「夏」ですが、感じは充分に出ていたと思います。ホラーサスペンスなだけに作品全体から漂う内容は少々鬱々しいですが、それを含めて夏らしいです。お盆が近い事を感じさせられる作品でした。

容量
60,395 KByte

制作ツール
ティラノビルダー

製作者
ミネラルジルシ

公開日
2016-08-05

URL
http://www.freem.ne.jp/win/game/12438
http://mineralmark.webcrow.jp

この「虹色の夏」は、約20分程の作品です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました