スポンサーリンク

レビュー:「想い伝えたくて(琉花ちゃん番外編)」

フリーゲームレビュー

「想い伝えたくて(琉花ちゃん番外編)」は短編学園恋愛サウンドノベル、いわゆるギャルゲーです。「想い伝えたくて」の番外編になります。

想い伝えたくて ―琉花ちゃん番外編―

「想い伝えたくて(琉花ちゃん番外編)」は、こう言っては何ですが本編「想い伝えたくて」よりも上手く纏まっており、こちらの方が面白いです。妹(従姉妹ですが)に的を絞った作品であり、緩急ついたシナリオ。ほろ苦さ。良い味が出ていると思います。とはいえ、やはり本編あっての外伝です。本編「想い伝えたくて」をプレイされてからの本作のプレイをお勧めします。

容量
36,994 KByte

制作ツール
おそらくNScripterです。

製作者
サークル「スタジオルナ」

公開日
2016-08-29

URL
http://omoitutaetakute.x.fc2.com/
http://www.freem.ne.jp/win/game/12637
Twitter(@circle_luna)

この「想い伝えたくて(琉花ちゃん番外編)」は、約15分ほどの作品です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました