スポンサーリンク

レビュー:「古い抵当権を消すには・・・」

フリーゲームレビュー

「古い抵当権を消すには・・・」は司法処理? の解説ADVです。プラウザゲームになります。

%e5%8f%a4%e3%81%84%e6%8a%b5%e5%bd%93%e6%a8%a9%e3%82%92%e6%b6%88%e3%81%99%e3%81%ab%e3%81%af%e3%83%bb%e3%83%bb%e3%83%bb

「古い抵当権を消すには・・・」の感想ですが「うむ、はっきり言ってようわからん」です。

遺産相続。いずれは誰もが直面する問題です。
そのときになって慌てる姿は想像できるのですが……がががのが。

ですが、いつ何時わが身に降りかかってもおかしくない事態(面倒事に巻き込まれる可能性)があるという事だけは理解できました。……財産管理の問題ですよね? 違うのかな?
方法はあるけど手続きが凄くメンドクサイヨ、と言われていたような気がします。

勉強になりました。

容量
412,172 KByte

制作ツール
RPGツクールMV

製作者
司法書士・行政書士 松村正樹

公開日
2016-09-03

URL
http://mm-nankanoffice1.com/
http://www.freem.ne.jp/win/game/12680

このゲームはプラウザゲームです。

この「古い抵当権を消すには・・・」は、約10分程度の作品です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました