スポンサーリンク

レビュー:「さんしまい」

フリーゲームレビュー

「さんしまい」は短編ADVです。

%e3%81%95%e3%82%93%e3%81%97%e3%81%be%e3%81%84

「さんしまい」は、三人姉妹の末っ子の物語です。
環境に馴染めない妹が、その数少ないお友達と奮闘する話でもあります。

しっかり分岐を作ってあると感じました。
ちなみに今回はTRUE ENDへの道筋がわからなかったので全5パターンのエンディングのうち4/5のクリア時点での感想となります。

人それぞれ、色々な背景を持つものです。難しい問題だと思います。
本人の心の持ちようとは思いますが、その踏み出す一歩もまた難しい。……そんなお話です。

容量
104,810 KByte

制作ツール
ティラノビルダー

製作者
Rightnya / ライト

公開日
2016-10-08

URL
http://www.freem.ne.jp/win/game/13058
Twitter:@Rightnya

この「さんしまい」は、約30分ほどの作品です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました