スポンサーリンク

レビュー:「クッキング(?)百合『君とハンバーグになりたい-おいしい好きのつくりかた-』」

フリーゲームレビュー

「クッキング(?)百合『君とハンバーグになりたい-おいしい好きのつくりかた-』」はボイスドラマです。ブラウザゲームになります。個人的には15禁が適当かなぁと思いました。

「クッキング(?)百合『君とハンバーグになりたい-おいしい好きのつくりかた-』」は全部百合百合です。

絵は独特のタッチの可愛い系。
大部分がオートのムービーで構成されていますので、当然フルボイス仕様となっています。

ムービーを間に挟んだサウンドノベル。ムービーメイン。
こういった形のつくりの作品も斬新で良いのではないでしょうか。
内容的には先述のとおり、百合色がかなり強かったです。

容量
2017-07-23 kb

制作ツール
ティラノビルダー
Corel VideoStudio x5

製作者
百合創作サークル ことのね館

公開日
2017-07-23

URL
http://kotononekan.x.fc2.com
https://www.freem.ne.jp/win/game/15297

この「クッキング(?)百合『君とハンバーグになりたい-おいしい好きのつくりかた-』」は、約15分ほどの作品です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました