スポンサーリンク

レビュー:「俺の瞳に映る将棋」

フリーゲームレビュー

「俺の瞳に映る将棋」は将棋をネタにしたADVです。

「俺の瞳に映る将棋」はラブコメです。説明文にあるとおり、ちょっとだけ将棋に詳しくなれるかもです。

コメディ成分は薄目かも? BADENDはありますが、かといって全体的にそこまで悲惨な展開になることはありません。
シナリオには時々「はっ」とする部分があり、シーンを引っ張ってゆく力があると思えます。
個人的には作中でお父さんに触れられていたことが珍しく、ある意味主人公君の持つ力に説得力があったのではないでしょうか。

絵柄ですが可愛い系。
立ち絵の処理ですが、作画時に「透明化処理」「アルファチャンネル」「アンチエイリアス」などなど調べてからチャレンジするともっと良い作品が作れると思います。

容量
17,198 kb

制作ツール
吉里吉里

製作者
ラスカルボルグ

公開日
2017-08-22

URL
https://www.freem.ne.jp/win/game/15534
http://estar.jp/_crea_u?c=U2FsdGVkX18xXOTc5MDkyNveLagdvIMslxS5XQOChJB9o1

この「俺の瞳に映る将棋」は、約20分ほどの作品です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました