スポンサーリンク

レビュー:「ハロウィズハロウィン」

フリーゲームレビュー

「ハロウイズハロウィン」はブラウザでプレイ出来るノベルゲームです。

ハロウィンにまつわる3本のストーリーが楽しめます。
それぞれが5分程度ででプレイ出来ます。どれもキラリと光る物がありました。
ほんわかした作品、ちょっと切ない作品……。

現実でもあと半月ほどでハロウィンですね。
割と最近定着してきた感があります。

個人的にはお嬢様と執事? のストーリーが好みでした。

この作者様のゲームは、これまでツクール系作品だったのでちょっと手を出しにくかったのですが、ブラウザでの作品展開を始められた様です。
今後の作品にも期待です。

容量
28,800 KByte ( Browser )

制作ツール
ティラノスクリプト

製作者
箱庭ゾーイトロープ

公開日
2017-10-08

URL
https://www.freem.ne.jp/win/game/15952
http://tawaeki.web.fc2.com/index.html

この「ハロウイズハロウィン」は、それぞれが約5分ほどの作品が3本楽しめます。

追伸
最近レビューが滞っていて申し訳ありません。
メンバーがそれぞれ多忙を極めているためです。
出来る限りやっていきますので、これからもよろしくお願い致します。

投稿者プロフィール

ビリーT
ビリーT
サークル幻色灯代表にして雑用係。
専門はプログラミング。趣味はTRPGとPCゲーム全般。
読書は手当たり次第に読むタイプ。本棚がカオス。

コメント

タイトルとURLをコピーしました