スポンサーリンク

レビュー:「つまらなかった僕の人生」

フリーゲームレビュー

「つまらなかった僕の人生」は短編ノベルゲームです。

「つまらなかった僕の人生」はとある青年の人生を綴った物語です。

今から大切な事を書きます。よく見てください。
*睡眠薬では死ねません。失敗して胃洗浄と言う地獄が待っています。良い子の皆さんは絶対にマネしないようにしましょう。
*最期の頼みの綱は血の繋がった家族です。家族と疎遠な君、ツンデレで反抗期の君、今からでも遅くはありません。家族と対話を始めてみましょう。

人生にはいくつもの岐路があります。時には踏み出す勇気が必要となるでしょう。
例えば、エレベーターでばったり美少女(美少年)とであったときに、さりげなく話しかける出会いの機会を逃さない事などです。
後になって後悔するよりも、青春の日に遭遇する一瞬の恥を取りましょう。

と、本編とあまり関係の無い感想でした。ごめんなさい。

で、真面目にレビューしますと文体はしっかりしており、物語の構成ですが起承転結の転が秀逸だと思いました。
あとBGM選択のセンスも中々冴えていると思います。

容量
16,608 kb

制作ツール
LiveMaker

製作者
石山零

公開日
2018-01-23

URL
https://www.freem.ne.jp/win/game/16765
http://ishiyamarei.blog.shinobi.jp/
@ishiyama_rei
https://estar.jp/_crea_u?c=U2FsdGVkX18xXOTc5MDkyNvmtaxXltvnEl7eUxStLnIRmw1

この「つまらなかった僕の人生」は、約10分ほどの作品です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました