スポンサーリンク

レビュー:「しんじゅ」

フリーゲームレビュー

「しんじゅ」は短編ノベルゲームです。

「しんじゅ」はいじめ要素のある話。苦手な人は遠慮しましょう。

警戒心が薄い、と言うよりも真珠はアホの子。カワイイ。
序盤からいじめ要素満載で飛ばしていますが、中盤はほのぼの。真珠カワイイ。
……と思ったら急展開。
ラストは、ね。まぁ……ね。

しかしながら作中の表現「クラクションに祝われた」には驚き。
中々お目にかからない素敵な表現だと思います。読んだ瞬間、背中に電流が走りました。久しぶりに素晴らしい文章を見つけた気分になってる私。

そんな本作。ところどころに写真素材を使ってあります。

容量
178,717 kb

制作ツール
livemaker

製作者
つちゃ

公開日
2017-12-25

URL
https://www.freem.ne.jp/win/game/16508
https://twitter.com/netyau

この「しんじゅ」は、約10分ほどの作品です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました