スポンサーリンク

レビュー:「終極のヨル」

フリーゲームレビュー

本日のレビュー

「終極のヨル」はとある女性が村を訪れるところから始まる物語です。千文字喫茶2参加中のこと。
また、ブラウザゲームになります。

タイトル通り、「終極」終わりの極まりでのお話しです。
若干グロテスクな描写がありますので苦手な方はご注意を。
とは言え、千文字で良くまとまっております。

作品とはちょっと離れますが、私としては世界はもうちょっと優しく出来ていると信じたいなあと思います。
取り敢えず自分が他人に優しくすることから始めていますが……。

皆さんも一度身の回りに対する態度を考えて見ては如何でしょうか。

容量
16,032 KByte ( Browser )

制作ツール
ティラノビルダー

製作者
クリーム△(おにぎり)

公開日
2018-02-17

URL
https://www.freem.ne.jp/win/game/16971
Twitter@nonono__9

この「終極のヨル」は、約5分ほどの作品です。

投稿者プロフィール

ビリーT
ビリーT
サークル幻色灯代表にして雑用係。
専門はプログラミング。趣味はTRPGとPCゲーム全般。
読書は手当たり次第に読むタイプ。本棚がカオス。

コメント

タイトルとURLをコピーしました