スポンサーリンク

レビュー:「Monochro16:9Film」

Monochro16:9Film フリーゲームレビュー
Monochro16:9Film

本日のレビュー

「Monochro16:9Film」はWindowsで動作するノベルゲームです。

16歳。まさに青春の1ページという作品です。

特筆すべき点は、その表現の面白さ。
こんな感じの作品は白詰草話を思い出します。
このスクリプト組むの大変だっただろうなと元プログラマとしては思いますね。それだけ凝ってる。
兎に角演出が素晴らしい。見せ方次第で王道ストーリーでも面白さが変わる好例です。
個人的にはこの方式でフルプライスゲームを作るとなると発狂しそうとか思っちゃいましたが。

これは力作です。皆様もWindows環境をお持ちならば是非プレイしてみてください。
5分程度+αで終わります。

16歳。はて自分はその時何をしていたかを思い返すと――思い出せないのです。
学業と部活、趣味(TRPGとか)に精を出してはいたはずなのですが。
今は還らぬ時に思いをはせ――そんな気分になる作品。

もちろん現在青春真っ盛りの方にもオススメです。

容量
15,049 KByte ( Windows )

制作者
巡遠

公開日
2018-06-16

URL
https://www.freem.ne.jp/win/game/17900
http://shapeheads.blog12.fc2.com/

この「Monochro16:9Film」は約5分程度の作品です。

投稿者プロフィール

ビリーT
ビリーT
サークル幻色灯代表にして雑用係。
専門はプログラミング。趣味はTRPGとPCゲーム全般。
読書は手当たり次第に読むタイプ。本棚がカオス。

コメント

タイトルとURLをコピーしました