スポンサーリンク

レビュー:「ナツカゲヒナタ」

フリーゲームレビュー

「ナツカゲヒナタ」は、一夏の恋を田舎を舞台に繰り広げられる、ほのぼの系王道ギャルゲーADVです。

ナツカゲヒナタ

「ナツカゲヒナタ」は、田舎といえば「のんびりびより」……ではなくて、ギャルゲー風にちょっぴり切なく、でもお約束シーンは詰め込んで余りある作者様の愛に溢れた作品だと思います。「ナツカゲヒナタ」のクオリティは作品全体のバランスに優れていることもあって非常に高く保たれており、安心してお勧めできる作品です。

どちらのヒロインも魅力的で、主人公の立場からは『惹かれて当然』とまで言い切れるキャラクターとなって生き生きと描かれていました。
素晴らしい作品でした。作者様ご一同に感謝します。

容量
405,207 KByte

制作ツール
たぶんNScripterです。

製作者
夏の田舎で恋するギャルゲー作ろう

公開日
2016-02-16

URL
http://natsuhina.sakura.dj/
http://www.freem.ne.jp/win/game/11222

この「ナツカゲヒナタ」は、全編で2時間強ほどの作品だと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました