スポンサーリンク

レビュー:「蜥蜴人ビリジアンと獅子人レオナルド」

フリーゲームレビュー

「蜥蜴人ビリジアンと獅子人レオナルド」は、『獣人戦記プレイズ&プレデターズ卓上RPG』のリプレイノベルになります。TRPG形式で進むサウンドノベルです。

蜥蜴人ビリジアンと獅子人レオナルド

「蜥蜴人ビリジアンと獅子人レオナルド」は、ただ忠実に黙々と獣人戦記プレイズ&プレデターズ卓上RPGを紹介してあります。特に再序盤はその傾向が強いです。しかしながらリザードマン最高(`・ω・´)! の筆者としましては、これはプレイせねばと早速プレイしてみました。結論から言いますと、このゲーム非常に興味深いです。磨けば光る玉だと思います。特に食性って所が生々しくてGOODです。男? 同士の友情と申しますか、その辺りも良かったです。

ルールブックのPDFも拝見しました。ダイス管理で悩みそうですがD20に慣れてしまえば、そこそこプレイしやすい内容かと思います。

容量
8,617 KByte

制作ツール
WolfRPGEditor

製作者
ケモプレ制作委員会

公開日
2016-04-03

URL
http://www.freem.ne.jp/win/game/11588
https://twitter.com/KemoPre
http://twpf.jp/KemoPre

この「蜥蜴人ビリジアンと獅子人レオナルド」は、10分ほどの作品です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました