スポンサーリンク

レビュー:「ハロー&ハロー」

フリーゲームレビュー

「ハロー&ハロー」は、短編サウンドノベルです。

ハロー&ハロー

「ハロー&ハロー」は、不思議な死と生のお話です。効果音が効果的に使ってありました。なかなかどうして深いお話だと感じます。特に、ラストは印象的ですらあります。
 ただ、ここでプレイ上の問題があります。色が見づらい箇所があるのです。スタート画面左上付近に「始める」と「続きから」の表示がありますので、マウスで探しましょう。

 物語の本筋とは全く関係が無いのですが、幽体離脱に違和感を覚えました。筆者の体験談で申し訳ないのですが「ふわりふわり」とは飛びません。むしろ、すっと(にゅっと)抜けて飛ぶときはギュイーンとかグイーンとか、そんな感じです。え? 良く分からない? (分からない方、分からないほうが世の中には幸せな事も存在しますのでとりあえず安心しましょう。)(参考WIKI)

容量
14,037 KByte

制作ツール
LiveMaker2

製作者
不条理の箱庭
ヴィズ
(敬称略、順不同)

公開日
2016-04-18

URL
http://www.freem.ne.jp/win/game/11669
http://sousakusuruviz.wix.com/hujourinohakoniwa

この「ハロー&ハロー」は、5分ほどの作品です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました