スポンサーリンク

レビュー:「死神少女とキスの詩」

フリーゲームレビュー

「死神少女とキスの詩」は、ちょっぴりファンタジー風味の恋愛サウンドノベルです。

死神少女とキスの詩

「死神少女とキスの詩」は、Artemis Engineを使ってしっかりと作りこんであります。また、フルボイスです。さらにオープニングとエンディングに曲(動画)が入っています。シナリオですが、物語の尺に対して登場人物が丁寧に描写されているのが特徴だと思います。主にヒロインのいじらしさが伝わってくるのが良かったです。また、ラスト、終盤へ向けて駆け上がるダイナミクスも適度に有り良い感じだと思います。
「死神少女とキスの詩」ですが、総合的に良作だと感じました。後味(余韻)の良い作品です。

 筆者個人的には「もっと他の選択肢は無いのかな」と思わされる箇所が複数ありましたが、この作品はこの作品で完結しており、それもまた良しだと思えます。

死神」と言えば、筆者は「DEATH NOTE」の「リューク」を思い出しましたが、似ても似つかない存在でした。本作「死神少女とキスの詩」のテーマは、やはり主人公とヒロインの恋愛だと感じます。

容量
201,442 KByte

制作ツール
Artemis Engine

製作者
電子式遊戯開発研究所

公開日
2016-05-02

URL
http://www.freem.ne.jp/win/game/11764
http://denhplabo92.jimdo.com/

この「死神少女とキスの詩」は、一時間ほどの作品です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました