スポンサーリンク

レビュー:「かわいそうな黒猫の話」

フリーゲームレビュー

「かわいそうな黒猫の話」は「心の距離感」をテーマにした掌編サウンドノベルです。

かわいそうな黒猫の話

「かわいそうな黒猫の話」は一言で言うと「価値感」についてのお話です。詳しい内容は、掌編のため書きません。プレイすると心にちくっとくるものがあると思います。程度の差はあれど、誰しも経験する事です。
可愛らしい選曲をされていると思います。また、象徴画的な背景? スチル絵? も素敵です。
「かわいそうな黒猫の話」の感想としましては「どっちの立場も辛いよね、でも結果良かったね」というものです。私たちも常日頃、こういった「和」を少しずつで良いので広げていけると良いですね。

容量
19,132 KByte

制作ツール
LiveMaker

製作者
pastel cats

公開日
2016-07-02

URL
http://www.freem.ne.jp/win/game/12192
http://pastelcats.web.fc2.com/

この「かわいそうな黒猫の話」は、約5分ほどの作品です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました