スポンサーリンク

レビュー:「ユー・フォビア」

フリーゲームレビュー

「ユー・フォビア」は短編恋愛ADVです。17禁(筆者の個人的裁定)としたが良いと思うゲーム。『このゲームはフィクションであり……(ry』の但し書きが必要なゲームだと思います。

%e3%83%a6%e3%83%bc%e3%83%bb%e3%83%95%e3%82%a9%e3%83%93%e3%82%a2

「ユー・フォビア」は美しいスチル絵、そして純愛系の美しいシナリオ。でもどこか歪んでいる話です。曲げ方が上手いと思います。

ですが『犯罪行為は真似しちゃダメだぞ、良い子の諸君! 
タイ━━━━||Φ|(|´|Д|`|)|Φ||━━━━ホ!! やで』って内容です。

あ、個人的にはこんな話もアリかなと思います。少なくとも筆者には類似のシナリオを書く自信が無いです。
その点は素直にシナリオライターさんへ敬意を表したいと思います。

容量
50,402 KByte

制作ツール
ティラノスプリクト

製作者
aiGame

公開日
2016-09-17

URL
http://www.freem.ne.jp/win/game/12801
http://aigame.blog.fc2.com/

この「ユー・フォビア」は、約10分程の作品です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました