スポンサーリンク

レビュー:「子泣き神社へおまいりに」

フリーゲームレビュー

「子泣き神社へおまいりに」はホラー掌編ADVです。

%e5%ad%90%e6%b3%a3%e3%81%8d%e7%a5%9e%e7%a4%be%e3%81%b8%e3%81%8a%e3%81%be%e3%81%84%e3%82%8a%e3%81%ab

「子泣き神社へおまいりに」は、昔話風の因習めいたお話です。

怪異とは、こうして現れるものなのでしょう。
本来、怪異が現れるのに理由など必要なのですが、理由付けしてしまうのも「現代」という世の流れなのかも知れません。

選択肢によってはかなりドッキリするシーンがあります。ご注意下さい。
基本的にイラストは可愛らしいです(グロは除く)。
細かな動きもあり、良く作ってあると思います。

容量
25,172 KByte

制作ツール
WOLF RPGエディター

製作者
なつ

公開日
2016-10-08

URL
http://pepo.uijin.com/
https://twitter.com/pepo_natsu
http://www.freem.ne.jp/win/game/13068

この「子泣き神社へおまいりに」は、約5分ほどの作品です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました