スポンサーリンク

レビュー:「そうだね、その夏の日の話を そっと君にしようじゃないか」

フリーゲームレビュー

「そうだね、その夏の日の話を そっと君にしようじゃないか」は掌編ホラーサウンドノベル集です。

%e3%81%9d%e3%81%86%e3%81%a0%e3%81%ad%e3%80%81%e3%81%9d%e3%81%ae%e5%a4%8f%e3%81%ae%e6%97%a5%e3%81%ae%e8%a9%b1%e3%82%92%e3%80%80%e3%81%9d%e3%81%a3%e3%81%a8%e5%90%9b%e3%81%ab%e3%81%97%e3%82%88%e3%81%86

「そうだね、その夏の日の話を そっと君にしようじゃないか」は六編の話が収録されています。

「スイカの話」
 スイカを収穫する話です。怪が良く現されています。やはり怪は理不尽でないといけませんね。

「太陽の話」
 善意ルートが好みです。

「台風の話」
 なんともいえない話ですね。

「水着の話」
 狂わせる方が面白いかもです。

「夏休みの話」
 異性との友情はねー。……ノーコメントと言う事で。

「お化けの話」
 まぁ、読んでみましょう!

容量
124,547 KByte

制作ツール
LiveMaker?

製作者
ととと

公開日
2016-11-18

URL
http://www.freem.ne.jp/brand/3191
http://tototoworld.web.fc2.com/
http://www.freem.ne.jp/win/game/13346

この「そうだね、その夏の日の話を そっと君にしようじゃないか」は、約30分ほどの作品です。

タイトルとURLをコピーしました