スポンサーリンク

レビュー:「抜駆け!トラックハーモノー ~出会い編~」

抜け駆け! トラックハーモノー フリーゲームレビュー
抜け駆け! トラックハーモノー

「抜駆け!トラックハーモノー」
お試しのつもりが、本当にお試しのレビューになりました。
意味がわからないでしょうが、自分も良くわかっていません。
作品をプレイなさいますと、あなたもこの感覚が体験できるかと思います。

「抜駆け!トラックハーモノー ~出会い編~」

容量
39,712 KByte (本編)、
21,022 KByte (RPGツクールXP RTP
(必須ファイル、ダウンロード先はこちら http://tkool.jp/support/download/index ))
著作者 みう魔人王女
公開日 2015-05-11
URL http://www.freem.ne.jp/win/game/9195

タイトル

「抜駆け!トラックハーモノー」のプレイ時間はネタバレになると思いますので、書きません。
とある少女に出会うまでのエピソードが、かなり衝撃的に描かれております。
ノンビリとしたムードを誘うBGMと相まって、インパクトを持って迫って来る事が請け合いです。

「抜駆け!トラックハーモノー」のイメージの参考となる類似作品を提示したいところですが、諸般の事由によりノーコメントとさせて下さい。
現在の所、リリース作品は「出会い編」のみとなっております。続編の待たれる作品です。

なお、本作品「抜駆け!トラックハーモノー」は、女性ボイスが採用されています。

コメント

タイトルとURLをコピーしました