スポンサーリンク

レビュー:「モノクロの海を漂う人」

フリーゲームレビュー

「モノクロの海を漂う人」はボーイミーツガールな青春物語です。

「モノクロの海を漂う人」は哲学的なお話。

思春期にありがちな不安定な心の動きを綴ります。
静と動で言うならば、静のお話です。

主人公君がもっと動いたのであれば、違った結果の物語になったと思います。
なんと申しますか、二人の登場人物を見ますに。
女の子の意思は女の子にしかわかりません。
聞き役の男の子は発現すべき時に発言しませんでしたね。
そこが物語の明暗の分かれ目だと思います。

ただ、これはそんなお話ではなくて。主題とも逸れる感想で。

考えても答えの出ない問題。
そんなお話です。

絵は可愛い系です。

容量
13,787 KByte

制作ツール
LiveMaker?

製作者
魚住冬

公開日
2017-02-12

URL
http://www.freem.ne.jp/win/game/14087
http://uozmfuyu.wix.com/fuyuirotoyaki

この「モノクロの海を漂う人」は、約30分ほどの作品です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました