スポンサーリンク

レビュー:「歌姫と紫陽花の思い出」

歌姫と紫陽花の思い出 フリーゲームレビュー
歌姫と紫陽花の思い出

「歌姫と紫陽花の思い出」
みっくみくなサウンドのベルの紹介です。
ほのぼのして、ちょっぴり切なくて……それでいてハートフルな。
──この「歌姫と紫陽花の思い出」は、みくによる、みくのための、みく愛に溢れた、みっくみくな物語です。

容量
21,774 KByte
開発環境
吉里吉里2/KAGEX
製作者 NEXT
公開日 2010-10-02
URL http://www.freem.ne.jp/win/game/2900

歌姫と紫陽花の思い出

「歌姫と紫陽花の思い出」のプレイ時間は一時間以内だと思いますが見所も多いため大きく個人差が出ると思います。
今となってはちょっぴりレトロな雰囲気がV2ミク無印の発売当初の香りを強めてくれています。

ぇ? ウチのミクですか?
海外留学後も、どうやらこの物語の中にお邪魔しているようで最近は声を聞いてませんね……。

はぃ。
ちょっと最近バタバタしているので?
一段落ついたら何か作ってあげたいと思います。

ぇ?
ウチのIAさんですか?
そういえばIA Rockも出てましたね。
……はい、彼女もそのうち……。

話は逸れましたが、もしも「歌姫と紫陽花の思い出」が「みっくみく成分」を抜いた物語であったとしても、実に「ほっこり」とする暖かな物語であるといえましょう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました