スポンサーリンク

レビュー:「現実で起きた恐怖の出来事」

フリーゲームレビュー

「現実で起きた恐怖の出来事」は短編サウンドノベル集です。プラウザゲームです。

「現実で起きた恐怖の出来事」は掌編ホラー集です。

個人的には「日給一万」が一番怖かったですね。
ぞっとした。そうも個人的にはあの手の話に弱いようですな。

と、いうか。
あまり踏み込むとネタバレになるので自分の経験でも。

あれだ。カタツムリ怖いね、カタツムリ。
貰ったレタス。畑直送。ああ、アブラムシは毎回付いてくるので勘定に含めない。
カタツムリ、危うく噛み潰すところだった。
寄生虫怖いねー寄生虫。野菜は綺麗に洗おうな!

それと黒くてテラテラした奴。
気がつくの胸の上に居たんだな。寝てる間だったと思う。寝ぼけて握りつぶした。
次の日、手に付きまくった砕けた残骸を見てブルーな一日を送ったのは言うまでも無い。

んで黒くてテラテラしたやつについてはもう一件。
校内合宿中に飛んできたんだよ奴が! 夜間の学校にはうようよいるよ! 良い子のみんなは気をつけようね!
あ、その時? その時の奴はこちら目掛けて⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン。
クリアファイルでホームランして教室の窓に叩きつけてやった想い出が。がががのが。
顔目掛けて飛んできてくれたのだよ。とっさに動いた右腕に感謝。

その後のクリアファイル? さぁ……?

容量
8,475 kb

制作ツール
ティラノスクリプト

製作者
aiGame

公開日
2017-06-25

URL
https://www.freem.ne.jp/win/game/15117
http://aigame.blog.fc2.com/

この「現実で起きた恐怖の出来事」は、約5分ほどの作品です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました