スポンサーリンク

レビュー:「琥珀の意味」

フリーゲームレビュー

「琥珀の意味」はちょっぴりハードボイルドな感じのするサウンドノベルです。

「琥珀の意味」はSF、ラブコメ、アクション……色々混ざってます。
軽いノリで始まりまして、物語の最後は渋く決めます。良い感じです。

ふりーむさんではあまり見られない珍しい展開でしたので見入ってしまいました。
それにタイトルに込められた「琥珀の意味」。深いと思います。

女の子は可愛いです。性格が可愛らしい。

あと、感じたことは……。
プレイしていてこの辺りプログラム中に迷われたのだろうなぁ、という箇所が数箇所。
自分なら演出に迷います。苦労が偲ばれます。

True Endに至る選択肢が難しいですが、なかなかの力作でした。
出雲観光案内としても充分に魅力を発揮できていると思います。

容量
87,395 kb

制作ツール
Visual Studio 2015 Community
DXライブラリ(DX Library Copyright (C) 2001-2016 Takumi Yamada)
ノベルゲームエンジン「LINKS」ver2.82のソースコード

製作者
ゲームリンクス

公開日
2017-06-27

URL
https://sabatame.wixsite.com/gamelinks
https://www.freem.ne.jp/win/game/15134

この「琥珀の意味」は、(全ルートプレイにて)約60分ほどの作品です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました