スポンサーリンク

レビュー:「はるこいびより。」

フリーゲームレビュー

「はるこいびより。」は短編サウンドノベルです。

「はるこいびより。」は乙女ゲーです。ほのぼのタッチの優しい雰囲気が特徴です。

全体的にスチル絵が多い! かわいらしい絵が豊富!

以下、攻略キャラ別の一言コメント。

アキラくん:激甘な話。凄く甘い話! 優しいお兄さん、って感じです!
佐助くん:優しい話。優しさの裏返しな話だと思います。
柚彦くん:どこか元気がない……のは辛い過去があるからですね。繊細な性格の表現が良く出ていると思います。

主人公のかわいらしさを前面に押し出して、それを攻略キャラの優しさで包み込む……といった作風の優しい話でした!

容量
60,034 kb

制作ツール
LiveMaker(ライブメーカー)

製作者
ハートカラー

公開日
2017-03-26

URL
http://23kuroneko.web.fc2.com/heartcalla.html
https://www.freem.ne.jp/win/game/14417

この「はるこいびより。」は、約15分ほどの作品です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました