スポンサーリンク

レビュー:「夢ちゃんと過ごす一ヶ月」

フリーゲームレビュー

「夢ちゃんと過ごす一ヶ月」は中篇恋愛ADVです。本作はギャルゲーです。

「夢ちゃんと過ごす一ヶ月」はキーボード入力有り、好感度システム有りのギャルゲーです。
同作者様の作品「ヒトリボッ血」のスピンオフ作品となっております。

とにかく夢ちゃん(ヒロイン)を愛でることだけに特化された本作。
もはや言うことがないくらい夢ちゃん一色です(主人公の頭の中も)。

可愛らしさ、愛くるしさに特化してあると思います。

選択肢を間違えるとおそらくBAD ENDが待っていると思われますが、まず大丈夫でしょう。……と、思います!

容量
73,042 kb

制作ツール
Wolf RPG エディター

製作者
Lou

公開日
2017-08-13

URL
https://www.freem.ne.jp/win/game/15457

この「夢ちゃんと過ごす一ヶ月」は、約20分ほどの作品です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました