スポンサーリンク

レビュー:「落花」

フリーゲームレビュー

「落花」はハートフルな男性向け学園恋愛ADVです。
ですが、女性の方もヒロインの心境には共感可能かと思います。

攻略ヒロインはおそらく三人。
凄くハートフルで、実に筆者の好みの話の筋でした。
ひじょーに古い表現ですと、時々胸が「キュン」するのがとてもグッドです。
学生時代にありがち……とはとても申せませんが、そのような状況に触れた主人公の心境を仮想体験できます。

この「落花」ですが、ええとそうですね……。

「まぁ、そうなるな」ではなく「どうするのさ日向ぁ?」と言った感じのお話です。

───ぇ?
全然意味が分からない?
そこは、まぁまぁ……。

容量
266,806 KByte
製作者
Spiral Gear- (Rebirth)
公開日
2014-12-18
URL
http://www.freem.ne.jp/win/game/8104

落花

「落花」のプレイに要する所要時間は1ルート30分以上でしょう。
そしてなんと本作品は「フルボイス仕様」ですので、ボイスを楽しまれる方はもっと時間を多めにとり、余裕のあるプレイを推奨します。

この「落花」、筆者は良作だと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました