スポンサーリンク

レビュー:「花は桜木 人は武士」

フリーゲームレビュー

「花は桜木 人は武士」は、戦国系乙女ADVです。以前にも紹介しましたプロローグ版の完成版となります。

%e8%8a%b1%e3%81%af%e6%a1%9c%e6%9c%a8-%e4%ba%ba%e3%81%af%e6%ad%a6%e5%a3%ab

「花は桜木 人は武士」は恋愛系というよりも、武士(もののふ)に憧れるやんちゃなお姫様の話です(かなり恋愛要素入っていますが、どちらかというと友人要素が強いような気もします)。
実際、女性の武士というものは存在していました。歴史を紐解けば巴御前が有名でしょうか。他にも数多に存在し、歴史に名を刻んでいます。
というか、体験版でもありましたが「お兄ちゃん情けない!」って感じです。
まぁ、この戦国時代、しっかりもの? の妹さんで良かったのかもしれません。

あと、容赦なく暴力表現が出てきます。気になる方はご注意ください。
現代の価値観とは違うのです!
まぁ、その前にゲームの話な訳なのですが。

本多忠勝強いよ蜻蛉切の本多忠勝。

%e6%9c%ac%e7%94%b0%e5%bf%a0%e5%8b%9d

容量
203,138 KByte

制作ツール
吉里吉里2/KAG3

製作者
飛石企画

公開日
2016-10-13

URL
http://www.freem.ne.jp/win/game/13103
http://tobiishikikaku.blog.fc2.com/

この「花は桜木 人は武士」は、約120分ほどの作品です。

タイトルとURLをコピーしました