スポンサーリンク

レビュー:ニートちゃんと学ぶ! 正しい時間の使い方

フリーゲームレビュー

本日の担当、ビリーです。
今日の作品はこちら。

「ニートちゃんと学ぶ! 正しい時間の使い方」

【容量】79,683 KByte
【制作者】ニートちゃん工房
【公開日】2015-07-30
製作者様URL
http://neetchan.jp/
ふりーむURL
http://www.freem.ne.jp/win/game/9699
ニートちゃんと学ぶ! 正しい時間の使い方

レビュー

タイトルで「んー?」と思う方が大半と思いますが、細かい所はさておきまして、きっちりと作成されている作品です。
プレイ時間は20~30分程度。

起承転結がしっかりしていますし、SD調のキャラクターも可愛らしいですね。
テーマもしっかりしています。
(ここからNEETが本邦において罵倒語へ変化した事やら社会問題として考えるべきであるという論旨の行を100行カット)

是非、タイトルでスルーする事無く一度プレイして頂きたく思います。

以上です。

投稿者プロフィール

ビリーT
ビリーT
サークル幻色灯代表にして雑用係。
専門はプログラミング。趣味はTRPGとPCゲーム全般。
読書は手当たり次第に読むタイプ。本棚がカオス。

コメント

タイトルとURLをコピーしました