スポンサーリンク

レビュー:「嵐の前は空と心が不安定」

フリーゲームレビュー

「嵐の前は空と心が不安定」は学園サイコスリラー、もしくは伝奇………ごった煮で性的描写(BL有り)、猟奇、バイオレンス、ホラー、サスペンス風味の大長編サウンドノベルです。ジャンルの説明は一言では不可能です。推奨年齢12歳以上(中学生~)とありますが、十五禁でも良いかと思います。

嵐の前は空と心が不安定

「嵐の前は空と心が不安定」は各章各話ことに主人公の視点が変わる群像劇です。登場人物もかなりの数に上り、時系列も激しく変動するために読者様によっては多少混乱が生じる事もあるかと思います。ちなみに伏線は全て回収されません。最終章まで読み進めましても謎は謎のまま終わる事象もあります。最終的にはハッピーエンド? なのか? と言った内容に仕上がっています。真の主人公が誰なのかは最後までわかりません。ですがこれだけの大長編ですので、作るのにも手間のかかったことと思います。作者の方に敬意を。

効果音の使い方が上手いです。BGMは好みが分かれるところかと思います。

容量
85,887 KByte

制作ツール
ティラノスクリプト

製作者
ウゴウノウ

公開日
2016-07-28

URL
http://sokonasix.blog.fc2.com/
http://www.freem.ne.jp/win/game/12383

この「嵐の前は空と心が不安定」は、軽く二時間を越える、かなり長い作品です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました