スポンサーリンク

レビュー:「マブラブ オルタネイティヴ -暁の空へ- 第一部」

フリーゲームレビュー

「マブラブ オルタネイティヴ -暁の空へ-」は二次創作サウンドノベルです。

暁の空へ

「マブラブ オルタネイティヴ -暁の空へ-」は一言で言うと、マブラヴ オルタネイティヴの二次創作フルボイスサウンドノベルです。主題歌やエンディングテーマ、そして演説シーンなどかなり気合の入っているシーンが多かったのですが、期待が大きかった半面、ゲーム内容が短かったために肩透かしを食らってしまいました。公開からかなり年月が経っているため期待薄かもしれませんが続きを首を長くして待ちたいと思います。作者の方、もし宜しければ是非ともご検討ください。

 時に、筆者は昔Arcadiaマブラヴの二次創作を公開していたことがあります(現在では全削除しましたので未公開です)。 EXTRA編、ALTERNATIVE編と二部構成の大長編の大作だったのですが今は未公開です。ですが、気が向いたらそのうちまた再公開しても良いような気がしています。

容量
118275 KByte

制作ツール
吉里吉里2/KAG3

製作者
ABsorute

公開日
2010-06-17

URL
http://www.vector.co.jp/soft/win95/game/se484273.html

本作品「マブラブ オルタネイティヴ -暁の空へ-」は約20分程の作品です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました