スポンサーリンク

レビュー:「Goodbye Carol」

フリーゲームレビュー

「Goodbye Carol」はミステリ(ホラー?)仕立てのファンタジーノベルゲームです。

「Goodbye Carol」は友情の話になるかと思います。
愛情も入るのかな? ちょっとそのあたりは微妙です。

キャラ的には執事君が良い味を出していたので好きです。

時に。

文才があるってこういう話を書ける人のことを言うのだろうなと、素直に感じ入りました。
脇役、チョイ役のキャラクターすらキャラが立っている、ちょっぴりミステリ仕立て、そして泣き所をしっかり抑える。
そして複線回収(投げっぱのもありますが)。畳み込むような結末。

上手いですよね。劇に逃げてない。真っ向勝負で物語を面白くしている。
謎を呼ぶ謎、明かされてゆく秘密。

そして、明かされない謎も残す。

いや、良い感じだと思います。
お勧めします。

容量
73,560 kb

制作ツール
ティラノビルダー

製作者
猪垣ハインツ

公開日
2017-09-02

URL
https://www.freem.ne.jp/win/game/15633
https://odaibako.net/u/Itanatu

この「Goodbye Carol」は、約90分ほどの作品です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました