スポンサーリンク

レビュー:「愛は宇宙停留場で―HLX23にて」

フリーゲームレビュー

「愛は宇宙停留場で―HLX23にて」は、SF短編サウンドノベルです。

愛は宇宙停留場で HLX23にて

とはいっても、「愛は宇宙停留場で―HLX23にて」は日常系と申しますか、宇宙開拓時代の銀河鉄道999イケメンロボットR2D2と一緒に乗車して、色々な星を巡るようなお話と申しますか……ちょっと説明に困る素敵なお話です。
上手く説明できません。申し訳ないです。
そのシナリオは引き込まれる物語であり、不思議なお話です。

情報によると、続編を計画されていらっしゃるようですので、その時は不思議な世界観をもう一度味わってみたく思います。

容量
117,636 KByte

製作ツール
LiveMaker

製作者
Suzie(ssno.999)

公開日
2015-10-27

URL
http://spacestation999inp.wix.com/pluto
http://www.freem.ne.jp/win/game/10352

「愛は宇宙停留場で―HLX23にて」は、30分程度のお話です(個人差が大きく出ると思います)。

コメント

タイトルとURLをコピーしました