スポンサーリンク

レビュー:「 Hate Eater 前編」

フリーゲームレビュー

「 Hate Eater 前編」は、ミステリーホラーアドベンチャーと言うことで、C90にて有償で頒布予定のもの前編にあたります。つまり、導入部だけを楽しめるサウンドノベル形式のものです。おそらく、有償版では分岐が出てきて、アドベンチャーゲーム形式になるのではないではないでしょうか。

hate eater

「 Hate Eater 前編」はフルボイス、及び美麗な立ち絵とグラフィックで進行します。システム周りもよく作ってあると思いました。
また、ストーリーですが注意書きにあるように暴力表現が出てきます。そこが売りなのかも知れませんが、R15程度で注意が必要です。基本的にボーイミーツガールなお話をベースに、優しいとは少し違いますが基本的に優しい世界で話は進行します。決して暴力、ヘイト表現だけが本作の売りではありません。続編(後編)がどのように展開するのかは不明ですが、ミステリーやホラー要素が強く絡んでくるのは後編からだと予想されます。

「 Hate Eater」、まずは前編をプレイなさってみて、興味をもたれた方は、後編の購入を検討されてみてはいかがでしょうか。決して悪い出来ではなく、前編だけ見てもむしろ良作な出来栄えです。

容量
905,226 KByte

制作ツール
LiveMakerだと思います。

製作者
パンパンアーミー、アイアン松本

公開日
2016-05-02

URL
http://www.freem.ne.jp/win/game/11767
http://pp-army.wix.com/hate-eater

この「 Hate Eater 前編」は、120分ほどの作品です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました