スポンサーリンク

レビュー:「ALLiWs 1 奪われた未来へ 体験版」

フリーゲームレビュー

「ALLiWs 1 奪われた未来へ 体験版」は、学園SF? のシネマティックノベルの体験版です。途中まで遊べます。

ALLiWs 1 奪われた未来へ

「ALLiWs 1 奪われた未来へ 体験版」は一言で言うと、何らかの秘めた素質を持った主人公らが、我々の住む現実とは異なる何かしら良からぬ異変が起きている世界線上で日常を過ごし、そこで巻き起こる事象に対してどう動くか、をたどるゲームだと感じました。何を言っているのか解らないかと思いますが、ネタバレを防ぐためにこのような表現をしていることをお許し下さい。多少SFチックですが、学園モノのセオリーとでも申しましょうか、日常系も垣間見えます。体験版ですので、ループモノなのか因縁モノなのか、それとももっと別の何かなのかは判断つきかねます。
「ALLiWs 1 奪われた未来へ 体験版」ですが、シネマティックノベルと題打つだけはあって絵は綺麗であり、シナリオ上もキャラが立っています。また、BGMも印象的な物ばかりです。一度、手に取られてみてはいかがでしょうか。

完成版は2016年夏のコミックマーケット(2016年08月14日 3日目西”A”ブロック16a)にて公開を開始し、販売されると言うことです。興味をもたれた方は、購入を検討されることをお勧めします。

容量
96,281 KByte

制作ツール
NScripterだと思います。

製作者
infinity-G 

公開日
2016-06-13

URL
http://www.freem.ne.jp/win/game/12040
http://www.infinity-s.jp/products/
http://ncode.syosetu.com/n5643cz/

この「ALLiWs 1 奪われた未来へ 体験版」は、約30分ほどの作品です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました