スポンサーリンク

レビュー:「モノラル虹彩」

フリーゲームレビュー

「モノラル虹彩」は短編恋愛サウンドノベルです。

モノラル色彩

「モノラル虹彩」は一言で言うと、別れのお話です。物語には恋愛模様があると盛り上がります。そしてそれには出会いと別れがあります。このお話は「別れ」を切り取り焦点を当てたお話です。主人公のキャラが立っており、実に深みを出されています。それでもめげない反骨。それが伝わってきます。

優しい嘘が本当になると良いですね。良いお話でした。スチル絵も綺麗で、ジンと来ます。

この作者様の作品、前作「かげぼうし」も味のある物語であり、お勧めです。

容量
58,791 KByte

制作ツール
吉里吉里

製作者
現屋

公開日
2016-06-27

URL
http://www.freem.ne.jp/win/game/12137
http://cinera.seesaa.net/
https://twitter.com/C2BD3D

この「モノラル虹彩」は、約10分ほどの作品です。

コメント

  1. みそにんげん より:

    私もふりーむ!でレビューしましたが、良い作品だと思いました。
    レビューのタイトルが間違っているようですので、修正してくださればと思います。

    • Euph. Euph. より:

      みそにんげん様、ご指摘ありがとうございます。よりにもよってタイトル間違っていました。作者の方、伏してお詫び申し上げます。
      この作品、特に主人公の心情が良く伝わってくる作品でした。そして多くを語らず、無駄を削ぎ落としてある抜き身の刃ような作品だったと思います。
      それだけに「別れ」が映えたのでしょうね。素晴らしい作品です。

タイトルとURLをコピーしました