スポンサーリンク

レビュー:「黄昏の君 ヴォルフィーネ~真昼の国と月の国~ ―フィモシーの旅立ち― 体験版」

フリーゲームレビュー

「黄昏の君 ヴォルフィーネ~真昼の国と月の国~ ―フィモシーの旅立ち― 体験版」は絶句するほどのハイクオリティな3DなCG動画と2Dグラフィックで繰り広げられる異世界ファンタジーな御伽噺(ノベルゲーム)の体験版です。

黄昏の君 ヴォルフィーネ~真昼の国と月の国~ ―フィモシーの旅立ち―

「黄昏の君 ヴォルフィーネ~真昼の国と月の国~ ―フィモシーの旅立ち― 体験版」は一言で言うと、「すごい」の一言しかありません。脱帽です。とても同人で可能なレベルとは思えません。美麗な2Dグラフィックは当然として、派手な音響、そしてグリグリ動く3DのCG動画。ちなみに動画は物語の随所に挟まれております。筆者が知る限り物語のイメージ的に一番近いのはファイブスター物語です。しかしながら、FSSは必ずしも女の子向けとは申せませんのでもっと女子向けなお話……物語的に近いのは何でしょう。正直スケールが大きすぎてわかりません。少なくとも筆者の観測範囲内では類似のものを提示する事ができません。主人公は姫君でありロボット兵器を駆る戦争が起こり試練を受ける。舞台は限りなくファンタジーな世界線。戦闘は騎士を模したリアルロロボットもの。話の筋は王道中の王道の筋です。

本編の購入をお勧めします。

容量
649,072 KByte

制作ツール
LiveMaker

製作者
ときてっと

公開日
2016-07-10

URL
http://tokiteto.chu.jp/
http://www.freem.ne.jp/win/game/12256

この「黄昏の君 ヴォルフィーネ~真昼の国と月の国~ ―フィモシーの旅立ち― 体験版」は、約40分ほどの作品です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました