スポンサーリンク

レビュー:「 CROSS×MIND :α」

フリーゲームレビュー

「 CROSS×MIND :α」は長編恋愛アドベンチャーゲームのアルファ版です。

CROSS×MIND_α

「 CROSS×MIND :α」はアルファ版ながらシナリオとスプリクトのレベルが非常に高い作品です。
 下手すると底辺の商業作品を超えています。このアルファ版でさえ、無償で配っているのが不思議な出来栄えです。一ルートが全解放されています。仮にこの作品が一ルート全解放でなく、中盤で切っていた作品であったとしても体験版としての役割を充分に果たしたと信じます。シナリオライターの技量の高さが充分にうかがえる作品です。
 あとプレイヤーとしての観点から申し上げますと、プレイする上での注意点としましては犯罪行為の助長、残酷描写、猟奇描写を含む事が挙げられます。とはいえ、プレイされた方の心にプレイ後何か必ず残るものがある。そう断言できる仕上がりとなっております。
 ストレスフリーとは申せません。万人向けでもないでしょう。ですがこの「 CROSS×MIND :α」、確実に力のあるシナリオであり、自信を持ってお勧めできる作品です。

容量
290,814 KByte

制作ツール
LiveMaker Ver.2

製作者
アクアポラリス

公開日
2016-08-06

URL
http://www.freem.ne.jp/win/game/12448
http://starfishdust.blog.fc2.com/
http://crossmind.web.fc2.com/

この「 CROSS×MIND :α」は、約120分程の作品です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました