スポンサーリンク

レビュー:「きっと明日はいい日になる! 美陣藍・コンプリートバージョン」

フリーゲームレビュー

「きっと明日はいい日になる! 美陣藍・コンプリートバージョン」はADVの体験版です。

「きっと明日はいい日になる! 美陣藍・コンプリートバージョン」はギャルゲーの体験版です。
美陣藍ルートを最初から最後まで遊べます。

序盤、ヒロインの紹介がすらっとありますが、中でも遭遇率の高い妹が可愛いかなと思えました。
ええとギャルゲーらしく……という定義も既にあいまいですが、序盤は甘々おバカな展開で、最後はちょっと辛い展開が来て問題を解決、という筋書きになっております。
またギャルゲーらしく……これも既に定義があいまいですが、そういった内容の設定の上に成り立つ物語です。
リアルを求めるお話ではありません。

首尾一貫していて面白いと思います。
キャラクターの人格形成の背景が透けて見えるのが高得点だと個人的には思いました。

画風はもちろん可愛い系、スチル絵もかなりの枚数で入っております。
完成版は出来次第有償配布ということでして、鋭意製作中という話です。

容量
340,968 kb

制作ツール
LiveMaker

製作者
オザキ ショウゴ

公開日
2017-03-09

URL
http://londoncalling.web.fc2.com/furemu.html
https://www.freem.ne.jp/win/game/14279

この「きっと明日はいい日になる! 美陣藍・コンプリートバージョン」は、約90分ほどの作品です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました