スポンサーリンク

レビュー:「願いを叶える湖」

フリーゲームレビュー

フリーゲームレビュー

この「願いを叶える湖」は世界の広がりを感じさせるノベルゲームです。

いきなりの展開に驚きましたが、その急展開に私の心臓は鷲掴みにされました。

世界はファンタジーを感じさせる世界です。不思議があふれる世界。

いえ、そんな単純なものではなくて、もっと深みを感じさせる世界が構築されているようでした。

 

視点の切り替えがありますが、その交代劇は自然です。

対になる構造と申しますか、だからこそ余計に印象深くなる物語の進め方をされています。

END数は二つ。

合わせて約五分程度と本作は短いですが、テーマをきちんと消化されており、すごいと思いました。

 

・制作ツール : YU-RIS

・動作環境 : Windows Vista/7/8/10/11

・公開日 : 2023/5/03

・作者様 : しーんーせーかー 様

・作者様サイト : http://m-pe.tv/u/?sinseka

しーんーせーかー 公開フリーゲーム一覧 by ふりーむ!
フリーゲームクリエイター「しーんーせーかー」のコメント: 勢いで作ったゲームを公開していこうと思います。予定は未定。ゲームのサポートは配布から1年とさせていただいております。NScripter2のサンプルスクリプト置いてます。

・ゲーム公開ページ : https://www.freem.ne.jp/win/game/30511

・プレイ時間 : 約五分

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました