スポンサーリンク

レビュー:「マヨイヒツジの果樹園 体験版 Ver.1.1」

フリーゲームレビュー

「マヨイヒツジの果樹園 体験版 Ver.1.1」は、長編であり、その体験版です。

mayologo

プレイしていただければ直ぐに判りますが、サウンド、グラフィックともにハイクオリティであり、主題歌とムービーの出迎えがあります。
本格的サウンドノベルと言えましょう。

これは体験版ですが、充分に歯ごたえのある作品です。
この「マヨイヒツジの果樹園 体験版 Ver.1.1」は、文句無しに高品質が保障されていると思います(注:筆者個人の感想です)。

この「マヨイヒツジの果樹園 体験版 Ver.1.1」では、可愛らしいキャラクターが出迎えてくれます。
お話中には、ちょっと怖い雰囲気も出て来ますが、きっと気のせい? だと思います(注:筆者の至極個人的な意見です)。
ただ優しい演出だけでなく、物理的な暴力や、キツめの言葉も演出の都合上出てまいりますので、苦手な人は自主避難をお願いします(注:筆者個人の、心からの予防線です)。

容量
500,000 KByte

製作者
namaage

公開日
2014年10月12日

URL
http://freegame.on.arena.ne.jp/adventure/game_3090.html
http://www.namaage.com/

マヨイヒツジの果樹園

「マヨイヒツジの果樹園 体験版 Ver.1.1」の所要プレイ時間は1.5時間程度、もちろん個人差は大きいかと思われます。
この「マヨイヒツジの果樹園 体験版 Ver.1.1」にご興味をもたれた方は、作者様のHPをご覧になると、もっと詳しい情報が載っています(まぁ、配布先なので当然のことですがw)。

あ。一つ重要なことがありました。
この「マヨイヒツジの果樹園 体験版 Ver.1.1」をアンインストールする時は、必ず「コントロールパネル」の「プログラムの追加と削除」から「マヨイヒツジの果樹園.exe」を選択して「アンインストール」を行いましょう。

製品版はこちらから購入出来ます。
マヨイヒツジの果樹園

コメント

タイトルとURLをコピーしました