スポンサーリンク

レビュー:「色染のカドルエイク 体験版」

フリーゲームレビュー

色染banner

「色染のカドルエイク 体験版」はストーリー分岐型のADVの体験版です。
本作品、「色染のカドルエイク 体験版」はとにかく完成度が高く、しかも丁寧に作られており、特に『間』の取り方が非常に素晴らしいと感じました。
登場人物の心情が、息遣いまで聞こえて来るかのようです。体験版では全てを味わう事はできませんでしたが、そのシナリオの素晴らしさに脱帽です。

色染のカドルエイク 体験版

 「色染のカドルエイク 体験版」は一人暮らしをする主人公が離れて暮らしていたお姉さんと再び出会うことから始まります。
記憶に姉との思い出深い日々を色濃く残した主人公の心情が、作品の舞台である『秋』を美しく彩り、他のキャラクターとの出会いを織り交ぜながら心温かくも優しい日々が来る事を予感させます。
とにかくシナリオが最高です。

また私事ですが、筆者は個人的にこのようなお話が大好きです。

色染banner2

容量
約60,100 KByte

製作ツール
わかりません。

製作者
キャスティングプラネット

公開日
2014/8/16

URL
http://casting-planet.com/site/

色染banner3

「色染のカドルエイク 体験版」は、20分ほどの作品ですが、そのプレイ時間には大きく個人差が出ると思います。

製品版の購入はこちらから。
色染のカドルエイク

コメント

タイトルとURLをコピーしました