スポンサーリンク

レビュー:「母さん、ボクにも彼女が出来ました」

フリーゲームレビュー

「母さん、ボクにも彼女が出来ました」は、ギャグ満載の短編サウンドノベルです。

母さん、ボクにも彼女が出来ました

「母さん、ボクにも彼女が出来ました」は、思春期真っ只中の少年少女にありがちな「気の迷い」に焦点を当てた物語です。
「母さん、ボクにも彼女が出来ました」はとてもシナリオのレベルが高く、間違いなくお勧めできる作品の一つです。
全編において笑わせてもらいましたが、筆者が自分で書くとするなら、一番最後の台詞は書かないで物語をすっきり終らせたかもしれません。
とにかく最高の出来だと思います。少なくとも「上げて落とす」のメリハリの利いたしっかり作られている作品だと推察します。

容量
69,351 KByte

製作ツール
わかりませんが、おそらくティラノスプリクトだと思います。

製作者
りょーへいかい

公開日
2016-01-04

URL
http://ryoheikai.ina-ka.com/
http://www.freem.ne.jp/win/game/10891

「母さん、ボクにも彼女が出来ました」は、60分程度のお話です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました