スポンサーリンク

レビュー:「スコーン博士と理の旅」

フリーゲームレビュー

「スコーン博士と理の旅」は、謎解き系のサウンドノベルです。

スコーン博士と理の旅

「スコーン博士と理の旅」は、OP曲がかっこいいです。中身、世界観やストーリーのほうも捻ったファンタジー仕立てになっておりまして、面白かったです。
「スコーン博士と理の旅」を見ていますと、『裸族』やアフリカや南アメリカの奥地に住まう先住民の皆さんが教化され、独自の文化を失っていく哀愁を覚えました。独自の文化と言うものはこうやって伝播し、同化し、失われてゆくのですね……。

全然関係ありませんが、文化……プロトカルチャーと言えば、マクロスの新作が予定されていましたね。

容量
52,604 KByte

製作ツール
ティラノビルダー

製作者
©Ange Brave

公開日
2016-02-09

URL
http://ghostokiku.wix.com/ange-brave-jp

「スコーン博士と理の旅」は、20分程度のお話です(個人差が大きく出ると思います)。

コメント

タイトルとURLをコピーしました